忍者ブログ
嵐が好きな真希のブログです。                                                                  ※コメント大歓迎ですが、常識のないコメントは削除させていただく可能性もあります。                                        もし【続きを読む>>】が押せなかったら記事のタイトルを押して下さい。                                              お友達(リンク)募集中です。年齢問いませんので、お気軽にどうぞ(^^)
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前ゆめタ○ンに行ったんですけど、ゆめ○ウンのお店で少し嬉しいことがあったんです。
なんと嵐の「Future」が流れてたんです!!
無意識に♪加速続け♪って口ずさんでました
カップリングでもお店で流れたりするんですね~。
PR
はいどうも。
今回はまた嬉しかった事書きます。

これは昨日の事なんですが、学校で一緒の班の人と喋ってたんですよ。
なんかドラマの話になって、1人が「俺ドラマで泣いた事1回しかない」っていったんですよ。
だから私気になって
私「その泣いたドラマは何?」ってきいたんですよ。そしたら
相手「DOOR TO DOORって知っとる?二宮の。」(広島弁です

えっ?まさかのドアドア?
相手「二宮はいっつも歌ったり踊ったりしとるけど、脳性まひの人にしか見えんかった!!」
と絶賛でした。
いや私も感動したけど、正直ビックリしました。
その人はドアドア見てないと思ってたんで(笑

本当にビックリしました。ファンじゃない人同級生の子がこんなに感動してるなんて…。
それにまた感動しました

長くなりましたが、嬉しかった話は終わりです。
全部読んで下さったかた、ありがとうございました
今日はタイトルでわかるとおり、体育祭でした。
まぁ色々とあったんですけど(吹奏楽部でマーチングしたり
とりあえずちょっと嬉しかったことを書こうと思います。

それは競技の時の音楽。運動会とか体育祭ってだいたい音楽かかってるんですよ。
その中に嵐さんのLove so sweet、Happiness、Beautiful daysがありました。
しかもHappinessは自分が走ってる時にかかってて。
若干テンションが上がりました。(単純な奴

まぁそんな感じです。
体育祭終わってもあんま疲れてない自分って…(そんなに競技がなかったからなんですけど
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 美影]
[10/18 ゆりか]
[10/18 美影]
[10/18 美影]
[10/16 美影]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
真希
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1996/05/20
職業:
中学生
趣味:
嵐鑑賞
自己紹介:
嵐(ニノ寄り)が大好きな真希です。
嵐大好きな方、それ以外の方も大歓迎です(^^)
だが悲しいことに
・CDを買ったことがない
・周りにファンだと言ったことすらない
という隠れファンです…(/_;)
それでも良ければ仲良くして下さいm(_ _)m
※お友達募集中です。凄く親しくなればお会いすることもあるかも…

中学1年生の吹奏楽部で、tubaを担当しています。
ピアノ&ギターが弾ける人に密かに憧れてたり…
でもやる気は皆無(笑

要するに、何の取り柄も無いただの中学生です(^_^)v
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター